So-net無料ブログ作成

桜を求めてテクテクと歩きました〜 [趣味の世界]

IMG_5368.jpg
昨年12月頃から持病の喘息が悪化したので今年の1月から自宅療養中です。[ふらふら]

今年の1月は肺炎の一歩手前まで行きましたが、思い切って病院を変えて違う薬を処方していただき、大事にならずに済みました。[がく~(落胆した顔)]
IMG_5349.jpg
喘息は落ち着いたのですが、いよいよ今年、花粉症デビューしてしまいました。
でも、一気に咲き出した桜のことを考えると急に外に出たくなりました。
IMG_5425.jpg
久しぶりに写真を撮りたくなったので、先週はほとんど毎日横浜市に流れる大岡川沿いをテクテクと歩いておりましたよ!
DSC_3547.jpg
やっぱり桜は良いですね〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3576.jpg
cookpadブログをはじめました。
よろしければこちらをどうぞ↓
桜貝の想い出の簡単ご飯日記

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

まりっぺ

私も軽い喘息だそうです・・・って、ここ数年前に診断されびっくりしました。
道理で風邪を引くと咳が長引き、病院に行くと肺炎を起こしていて
すぐさま入院したことが、過去に二回ほど(涙)
季節の変わり目などが悪化しやすいので
くれぐれもご自愛くださいね。
by まりっぺ (2016-04-05 21:04) 

桜貝の想い出

まりっぺさん、ご無沙汰しておりました。
最近は大人になってから喘息になる方が増えていますね、私もその一人ですが。。。
薬によって合わない場合もありますから症状が軽くならない時はご注意くださいね。
私のようにこじらせると辛いですから。。。
まりっぺさんもどうぞご自愛くださいませ。
by 桜貝の想い出 (2016-04-05 21:15) 

SORI

桜貝の想い出さん こんばんは
肺炎一歩手前までいったとは大変だったのですね。大事なくてよかったです。
川沿いの桜はきれいです。
by SORI (2016-04-05 21:43) 

桜貝の想い出

SORIさん、おはようございます。
ありがとうございます。病院を思い切って変えて助かりました。
多くのブロガーさんも川沿いの桜をアップされていらっしゃいますが、本当に綺麗ですよね〜。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2016-04-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。